

--年--月--日 | スポンサー広告

いんふぃるのための ソロ狩り講座(追放編)

えーと 汁さんのブログをリンクに追加しましたっと

そんでは追放で鬣etcをソロで狩るための講座
ちなみに防具は遠隔で30以上なら可能です やり方次第ではARでもメンスミでも可能なので
よかったらどうぞ でもインフィルがやりやすいかな?

以下やり方
場所はここを使います (赤い線のところ)

追放まっぴ

必要なもの あると便利なもの

必須)ワイドレンジ GM相当の射程を スキルをあわせてもつ遠隔武器

必須)ウインド武器

便利)自由アクセ

結構広いです というのも 引きながら撃つので ミスしなければダメージをもらいません

やり方はいくつかありますが

まずは安全なの

対象MOBを1匹つってスタート引きながらRD(SS参照)を目安に攻撃しつつ逃げます

れーだー

ちなみにRDはログインした時の状態です 緑色の円と外の淵の中間以上がいいと思います

そして赤い線の端まできたら ハイドをして STスキルを回復したのちに反対側に回って攻撃開始

これを繰り返します



経験重視

ガンやボウだけだと削りが少ないのでフェイタルを使います

常にハイドを使い フェイタルとガンやボウで攻撃しつつ逃げます

フェイタルは射程が短いのでスタン中に確実に逃げましょう そしてディレイ中はガンやボウで攻撃しつつ逃げます

しかし、折り返しでステルスが効かないので 少し膨らみつつ逃げて方向転換しましょう

追い抜くちょっと前にフェイタルでスタンさせるとやりやすいです

こちらも倒すまでこれを繰り返します


またスキルかけや ST 方向転換に自信が無い場合はMOBとの距離を離して 振り切り状態にするのも手です

ARさんなどはこちらのほうが安全かもしれません

以上

効率は悪いですが攻撃される前に逃げてるので防御力関係ない&赤POT使わないので経済的

ではよいソロ狩りを~
2008年07月29日 | Comments(12) | Trackback(0) | いんふぃる
コメント
No title
究極の結論・・ARにはむりw
ま資金がある人ならいけるかなぁ~。
ここでPOT代つかうより修理費に回したほうが(ryと思う私はソロは出来ないな・・・。
ラザリィ URL 2008年07月29日 19:13:25 編集
No title
いや これHP POT使わないんですよ。。。。
リール URL 2008年07月29日 20:07:36 編集
No title
( ・ω・)∩ハイ先生!
追放まで到達できません
セラス URL 2008年07月29日 21:32:30 編集
No title
つ スク
高いけど><
リール URL 2008年07月29日 22:56:41 編集
No title
リールさんが配布すればおk^^^^^^
るーしぃ URL 2008年07月30日 01:24:03 編集
No title
なんとー Σ(>∀<ノ)ノ
リール URL 2008年07月30日 13:13:37 編集
No title
( ・ω・)∩ハイ先生!
忙しくてINできません
ねこばす URL 2008年07月30日 13:55:07 編集
No title
浮気もののことなんて知りません(ぁ

がんばって
リール URL 2008年07月30日 15:42:21 編集
No title
せんせーあの・・
レベルがry

・・がんばりますw
Heero URL 2008年07月30日 18:46:10 編集
No title
エロスキルで特別入場DA
リール URL 2008年07月31日 01:27:03 編集
No title
( ・ω・)∩<ハイ先生
頑張ってソロ狩り計画中です

追放者の平原をぐるぐるまわるのはアリですか?なしですか?
真ん中の山を中心にして・・

出来るだけATK高くしたいのですが
ガンとボウではやはりボウですかね?
マクロ登録で
ウィンドと持ち替えして殴って走るで生存できるでしょうか?
教えて先生!
セラス URL 2008年08月14日 18:35:37 編集
No title
えーと ぐるぐる回ると最短でMOB追ってくるので逃げ回る時間が増えて損します

ガンとボウだと攻撃速度の問題でやりやすさはガン、ATKはボウです

マクロは武器と攻撃混ぜると持ち替えが遅いので危険なので自動攻撃を切って1発入れたら手動切り替えがいいと思いますよ~

がんb
リール URL 2008年08月15日 03:59:31 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

