

--年--月--日 | スポンサー広告

THEいんふぃる

今日の?昼聖戦でもインフィルで組みました なんと今日は7人でした~

またも終了後の記念撮影

7人


そしてその後、残れる人でコラ中立へ

襲撃


KP戦中だったためかほとんど人はいませんでしたがひたすらステップ&スタンw


はいちーず


一周した後、まさにハイド職ならではの 他種族GT前で記念撮影

また組みましょう~

宣伝

我々はインフィである君を必要としている

募集


以下ねこばすさんからの ちょっとあれなバトン




ねこばすさんからのバトンもらったので答えます



A1:舐める派 でも 途中からでくわえます

A2:結べません だれかアドバイスを

A3:飲んでみたいです。。。いや冗談だから 流し込まないでー><

A4:つけません もらったことはあるけど。。。ねぇ?

A5:おいしいです 毎日でもどうぞ

A6:だいたいSです。 たまにMも?

A7:やっぱり大きいほうが 剥くの苦手ですけどね 。やっぱり大は小を・・でも入るかな?

A8:1時間半くらい?電気を消して布団のなかで 体勢によって首、腰、手疲れる場所がが違いますね

A9:おもわず立ちます 時に毛も逆立ちます

A10:前です 弄りやすいのがポイントです

A11:消します よく間違えていろいろ押します^^;

A12:左手です 利き手はいろいろやってます^^

A13:ん~洗うけど 洗うのが大変なんだよね

A14:縄。。。いややめてーからまったー

A15:るーしぃさん辺りがいいかな~jirouさんあたりもなかなか よし、るーさんに送るぜ

ねこばすさん みんな、、、変な目で見ないで、、、
2008年07月11日 | Comments(3) | Trackback(0) | RFZ
コメント
No title
^-^
ねこばす URL 2008年07月11日 16:51:07 編集
爆撃中
排卵他種族上げss集!
せいさいwktkwwwwwwwwww
http://ironnoodle.blog20.fc2.com/?no=128

ここまで証拠でてて何もアクション起こさなかったら本気で軽蔑する
くろがねの URL 2008年07月11日 22:35:54 編集
No title
>ねこばすさん

(*ノノ)

>くろがねさん

時間的に勘違いでしたって全茶のでコノ書き込みに関しては放置でいいのかな?

ただ1つ 私に関係なくて、記事に関係ないこといきなり書かれても
自動書き込みの迷惑なコメントと大差ないので注意
今回は消しませんが次からせめて直接なり非公開なりで聞いてください
リール URL 2008年07月12日 03:22:54 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

