

--年--月--日 | スポンサー広告

いんふぃるPT

今日の昼聖戦で3人でしたがインフィルのみのPTを組んでみました

PT


聖戦の後のSS みんなハイドw

残念ながら遭遇戦等無く普通のPTの立ち回りでしたがまた突発的に組みましょうw

以下今日のお話

45BDをサブで回っていたらレオン弓の破片がそろいました(中低低中)

結果

弓


最高ほしかったなぁと思いましたが破片が無いのでしょうがない

その次の周で今度はガンブレの破片がそろいました(高低高高)

やってみるも失敗

しかし、消えたのが予備のあるのだったのでもう一度挑戦(高低中高)

結果

ナイフ


最高゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

そして2つがその後・・・






















最高


になりました

前UG失敗してたのでUG品購入という形でしたがほしいものが思わぬほど早く手に入りうれしかった

スタンと回避がんばります><


追記

今日遂にねこばすさんにHIT抜かれたorz
2008年07月10日 | Comments(6) | Trackback(0) | RFZ
コメント
No title
いんふぃるPTまたやりましょうね>w<ノ

てか、そのレオン弓ほしぃです!!w
今度背後から奪いに・・・(エッ
ミェル URL 2008年07月10日 01:44:11 編集
No title
そこは、私が後ろから・・・ガバッっと
るーしぃ URL 2008年07月10日 04:52:00 編集
No title
<ミェルさん

またPT組みましょー
弓は上げませんそして
俺の後ろに立つなー!!

<るーしぃさん

わー襲われる
るーしぃさんなら襲われても・・・(ぇ 意味が違う?
リール URL 2008年07月10日 11:43:33 編集
No title
HIT抜いた♪

二重投稿OFFっても五分したらまた勝手にもとに戻るんだけd

レオン弓最高もう1つ作ってくれない~?w orz
ねこばす URL 2008年07月10日 23:18:57 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年07月10日 23:20:58 編集
No title
一応 45まだいるから作れたら作るかも^^
最高は難しいだろうけど

HIT抜かれたorz
リール URL 2008年07月11日 04:19:18 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

