

--年--月--日 | スポンサー広告

=w= Zzzzzzz

たまに友人の家でプレイしてますが元気ですか~?リールです
スクリーバスさんのブログがすごいHIT数らしく
MYブログの更新なしでスポンサー出てる状態もまずいと思い更新?
これ更新なのか?

上の通りスクリーバスさんのブログねこばすブログを追加しましたリンクからどうぞ

以下RF トラップについてメモ
何となくあんまりinできないので忘れないようにトラップについてメモ 
SSはないのでめんどくさい方はするーで トラップ職も他もあんま読んでも意味ないかも


・欠点

1 お金がかかる

2 1時間で消える

3 ブロック等は普通にされる上ダメージ幅が大きい


安くなったとはいえ消耗品である以上はお金がかかるのはやっぱり痛い50トラップだと1st5mほど・・・ 倒すことを考えるなら複数個設置なのでなお加速


・利点

1 安全性

2 デバフがかかっていても置ける

3 威力


50トラップは複数個踏めばだいたい沈みますし遠隔なら1つということも・・・
またデバフでスキルが使えなくても置けるので耐えれれば倒せるかも!! 
設置音で気がつかれたら残念


運用法としては

1 相手がよく通る(極力狭いところ)におく

2 倒せないけど倒されない時の追加ダメージソース

3 置いておいて自分をおとりにおびき出すor逃げるように少し後ろに常に置いておく



こんなもんでしょうか 1は誰が踏むか分からないうえに相手によっては無意味 しかし一番安全
2は相手が盾もってたりしなければフォサあたりならトラップのLV次第でたおせるので有効?
3はトラップは無駄にならないうえほぼ確実に追ってる相手は盾を外してることが多いので(タイマンならだけど)わりと倒れてくれやすい? 死んでも後で回収できるので経済的 気にして盾を持たれてる分にはまず自分は死なないと思うので トラップ職以外が全く見えないことを利用してやりましょう

弱い子?遠隔の反撃の時だ
2008年06月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | RFZ
コメント
No title
お初です

罠って結構大変なんですね><

知らなかった、機甲みたく金食い虫ですね><

あ、バスsブログすごいですね~

俺のブログなんてあっという間に抜かれてます><

jirou URL 2008年06月02日 08:42:43 編集
こんにちは
大破100m以上とかないのが救いですがやっぱり消耗品ですからね UD前の1つ1mは高かったけどw

スクリーバスさんのブログは凄い 1日200以上ってw
リンクのお陰でうちも少し増えましたw
リール URL 2008年06月02日 12:35:16 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

