

--年--月--日 | スポンサー広告

+7 Σ(@ω@)

昨日RFZをプレイしていると。
「~が7段階のアップグレードに成功しました」
おーすごいな~・・・ん?

ギ ル メ ン じ ゃ な い か

早速見せてもらいました

+7

ナイフなのに4600とかヤバイ当然盾も持てるわけで、
さらに攻撃力アップの計算をしてみた。

以下計算

ワイルドレイジGMのみ

1554×3.3=5128

さらにアドアド

1554×3.5=5439



さらにBSKだったら・・・本人シルマイだけど

ハウル+ビーストアイ

1554×3.95=6138

ナイフで6k越えかよ!!

ちなみに本人2000円の箱3つで3~7のアップグレーダーが出て1発だそうです。
強運の持ち主はいるもんですね~

注意)この記事は現在修正済みですが攻撃力の計算が間違っていたため修正しました。
2007年07月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | RFZ
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

