

--年--月--日 | スポンサー広告

リールのRFZ旅行記 ベラートHQ編

今度はベラお馴染みのHQですよー

HQ

まずは種族管理人にご挨拶

Hq2

今回は特別にHQ内 撮影許可くれました(謎)


あまりお世話にならないけどギルド管理人 いつも情報いじっていて忙しそう^^;

hq3


みんなの憎きヒーロー英雄(ひでお)何回ボッタくられた上に壊されたことか・・・・

hq


続いて一番お世話になる倉庫番さん いつも愛想を振りまいているおじいちゃん^^

hq5


そして兄弟?でも仕事中に良く寝るゲート管理人のおじいちゃん^^;
今日もおやすみのようです^^;

hq6


武器商人さんたちは銃とか持ってて怖かったのはなしかけられませんでst(ぁ

ベラートHQのレポートでをリールがお送りしました
でわノシ
2008年02月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | RFZ旅行記
コメント
発見したので足跡ペッタンコ ^^;
カニ URL 2008年02月18日 09:27:02 編集
見つかっちゃった(*ノノ)
何も無いけどまったりしてってね^^
リール URL 2008年02月19日 02:49:21 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

