

--年--月--日 | スポンサー広告

なんとなくバフ デバフ上げ考察

今ウィークネス上げをしてるのでなんとなくついでにバフもつけてあげかた考察

バフ

1.スキルで消してかけなおし

2.MOBに消させる

3.カオポを使った同族フォス系または悪だとスペ?(悪コラはよくわかりません><)で消してもらう

4.他種族に消してもらう(ぁ


1、は近接またはベラのセンティネルなど職が限定
2、はTCのTCチャンドラとかであげてる人がたまにいますね
3、は金と時間限定ですが全消しも織り交ぜると最速
4、2PCではなくて粘着して消してくるのをまつって感じでもだいたいスキル禁止も飛んできます(ダメポ



デバフ

1 ひたすらMOBにかけまくる

2 聖戦でひたすら対人にかけまくる

3 中立で粘着デバフがけ



1、は普通のあげ方ですね^^;UDから掛かりにくくなって上がりにくい なんかデバフの掛かりやすさに   個人差があるきもする(LVとかデバフLVとか熟練とか?気のせいかもしれない
2、何気に効率がいいでも遠距離装備の射程でデバフかけまくってると狙われたり^^;
3、1回やってみたけれど相手がリフレ持ってなかった模様でひたすらがんばって反撃してきました^^; スピンとかと相手にリフレがあれば高効率かも でも毎回やってたらいやがられるだろうなぁ

なんかいい上げかたあったら教えてくださいな

無駄な文章でしたがダラダラ書いて終了
2007年10月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | RFZ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年10月30日 20:32:15 編集
おめでとう
なぜか名前伏せてあるけど
1600踏みおめでとう
リール URL 2007年10月31日 12:45:19 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

