

--年--月--日 | スポンサー広告

いろいろと

まず1つ目2日前になってしまいましたが エラン遠征第2弾

とその前に砂漠のこいつを食べました

さば


UDからの新PBらしいですが連れが2匹と寂しい

そしてロックジョー ~ ブリングまでは前も食べたので割愛(え

カリアナはスルーして ノバスツリーで小休憩

つりー

売り物
うり


そしてソウルシンダー

そうる

特に問題なくクリア ドロップでウインドホラボウ出ました

そして3兄弟が1人ダゴン

だゴン


しかし1番?なのかな防御が高い人が課金POT飲んでも当たり所で死んでしまうということで断念

ついでに他のもSSとってきますた
3兄弟2

ロード画面のと大違いにやばく見える

そして最後
3


族長やら機甲やらが攻撃してましたが当然死亡 =w=

ドロップの目玉は

シャープホラバルカン
ウインドホラボウ
50B防具数種 ぐらいでした

UD後のしようなのかドロップがぜんぜんでエレメが出ませんでした。
また遠距離さんが自分も含めて1PTという少なさ当然50Cが高くなるはずもなく・・・orz

話し変わってエランの次の日月曜日の昼聖戦にて

LA


初LA取っちゃいました><

LAボーナスの防御力でどこまで行くか試してみました(自分の持ってるものでねw

がちがち


遠距離で6k超えますた^^;

2007年09月25日 | Comments(6) | Trackback(0) | RFZ
コメント
~おめでとう!~
初LAおめでとうございます!
#参加してなかたので、リールさんがLA取った事を
#知りませんでしたw
びくたぁ URL 2007年09月25日 12:26:28 編集
ありがと~
いやまさか自分だとは走り出してから気が付いたw

そういや聖戦の報酬は防御力アップ以外はおなじですたw
リール URL 2007年09月25日 21:48:25 編集
ナイスだ!
俺の初gdgd指揮で勝利できてよかったよw
LAとってくれてありがとねw
ヴァルナ URL 2007年09月26日 00:21:07 編集
コメントあり~ん
次からもがんばって狙うよ~ん
嘘ですいつも狙ってはいましたw
やっぱ火力無いので運です><
リール URL 2007年09月26日 14:04:28 編集
今日エラン行けなかったからうろうろしてたら「ベラ2来てます」とかwwww

BOT狩りだったらサーセンwwwwww

PKだったら俺勇者じゃんwwwww
メイド URL 2007年09月30日 05:23:26 編集
行った時、来ないかなーと思って回ること5周くらい
@1周のときに運良くあたったねぇw
ちなみに目的は・・・当然PKw

雑魚MOBでサーセンww
リール URL 2007年10月01日 01:39:13 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

