

--年--月--日 | スポンサー広告

このごろ

最近更新してないし戦場ではデバフ撒いてるだけのリールですコンニチハ
なんだか48になってUD来てから金策がつらいのです。
最近金策用に3rdつくって すくすくと(?)成長中なわけですがこれまた金策のために回避ブーツつくらないとと頭を悩ませておりますちなみにBSK志望の38歳です

ネタがないのでメインのステータスを

すて


ちなみにアジもらって回避141しかないヘたれです
ブーツも47にしたいのだけど5段階成功しないので45のまま
UG時も消失&燃焼にガクブル

なんかへんな文章になったけどコレにて終了 誰かネタPLZ

2007年09月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | RFZ
コメント
にょにょにょ
更新楽しみに待ってます!

近接熟練が変だじょ(゜Д゜)
って、リファしてるからかな??
びくたぁ URL 2007年09月24日 12:33:24 編集
にょにょにょ
コメントありがとにょ
近接熟練はリファしたせいだにょ
リール URL 2007年09月24日 13:32:58 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

