スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

なんとなくアクセス解析第1弾

とりあえずアクセス解析入れて1週間たったのでサーチワード解析してみました

1位 RFZ (9票)
   言わずと知れたこのゲーム

2位 リール RF(5票)
   何!!名指し Σ(゜o゜)

3位 RFZ 金策 (4票)
   やっぱり困るのね金策

4位 rfz wiki・RF BD G鯖 ベラ (同率2票)
   すいませんここはwikiではないです。小さいですがリンクからどうぞ

5位 RFOnlineZ BOT・RF レリック武器・t・RFZ BD・RFZ GEMINI (1票の方々)
   tでどうやってここにきたんだろうか・・・・

一応ほぼ同じと思ったものはひっくるめました
金策の中には RFオンラインお金の稼ぎ方 とめっちゃ指定してるものもw
スペース使ってなかったのはコレだけだったので目立ちました。
あとtで検索してみましたが見つからなかったとです。

リンク元もわかってなかなか面白いアクセス解析w
気が向いたらまたのせてみます


2007年09月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

