

--年--月--日 | スポンサー広告

DHパート2

先日うちのギルドとしては日曜がUD前にいける最後のチャンスっぽいきがしたので午後からキー集めをして聖戦後
おまじない

おまじないもして準備おkです。
経験者の方たちからレクチャーを受けDHへ

Dh1



DH2


前もお試しできたことのある最初のところを1名死亡者を出し進む=w=


DH3

ここも浮いてる顔を倒してクリア

のはずが

うまく乗れてないなくてポタ転送ミスで時間切れというミスorz


そして2回目
今度は転送ミスもなく3ステージ目へ

4

思ってたよりビーコン硬くて焦りましたが時間的には難なくクリア
何を思ったのかバースト・・・

5

次は何かな~
ん・・・化け物!?

よく見ると周りに大量の機甲の残骸が ガクブル

6


そして次へ

7


ビーコンとアナボラを倒して次へ


8

そして地上最大の迷路へ DHって一応地上だったのね

その後鍵を集めきるも探しに行ってた人たちが惜しくも間に合わずタイムアップ

思ったよりうちの人たちが耐えれたので48ARが出るころにはうちもいけるかも?と期待を持たせてくれるDHでした。UD後どうかはまだわかりませんが。

それと援軍の方々感謝です。特に機甲を削られまくってた2人には

それとギルメンからSSいっぱい取ってきてねとのことだったのでSS多めでお送りしました。ノシ
2007年09月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | RFZ
コメント
見つけてしまったよ・・・・ふふ!

とりあえず 自由でevaな人に報告しとこっと・・・
ふろう URL 2007年09月11日 04:13:40 編集
フロウさんに見つかった  Σ(゜o゜)

その密かな笑いが怖いです。ガクブル

まぁ何も無いですがいつでもきてください><
リール URL 2007年09月11日 12:37:39 編集
DH楽しかったねwまたいこうね~^^
瑠奈 URL 2007年09月12日 23:09:33 編集
行きたいね~
DHで回避できることを祈る
リール URL 2007年09月13日 02:55:47 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

