

--年--月--日 | スポンサー広告

G鯖ベラ エランPB 行ってきました

G鯖ベラ UD後に45制限がかかるのでその前に行こうという族長達の企画でエランPB討伐へ

参加者120名ほどの大規模PBでした><

参加

今回は初めてということもあり火力等の心配もあるため40未満制限というまさにUD前の試みでした

まずはロックジョーへ 今まで何回かスカットを狩に来ていたので見たことはありましたが
相変わらずでかいしヤバそう^^;

盾さんがまずタウントでボスと取り髞をを分解安定してから攻撃開始・・・
結果楽勝
盾さんは楽ではなかったかもしれませんがPBの削れ具合を見る限りバカバカ減ってすぐ終わりました。
すると中にC武器が・・・

族長「ドロップ Cランチャー」

アクでしたw

そんな感じで知らない道をどんどん進んで予定では最後のボスブリンク
ギルメン「次はきもいよw」
どんなのかと見てみるとよくロード画面で出てくる目玉w
回りも「キモッ」の嵐

そのうち誰かが「江頭だ」といいはじめ江頭化w



↓江頭
ぶ



江頭もガリガリ削って終了  江藤 南無(-人-)

結果

ロックジョー
タラベン
ブリンク3体

でした

オークションは
ストロングインテンスホラハンマー緩和5 s3
エレメンタルトゥームアペンディクスG 攻撃20
エレメンタルトゥームアペンディクスA 攻撃10
エレメンタルスープリッチリストレットD 攻撃15/回避10
福引セット

でした。多分・・・

120人いたのに配当4m以上 その上お金なかったので買えませんでしたがそこらのPBではないエレメにC武器がざくざくと・・・
火力的にもかなり余裕があったみたい 
先のMOBを知らないのでたどり着けるかとか知らないわけだがベラもやれば出来るんだーって気分になりました。
45制限や聖戦に勝たなければいけない仕様等入りますが。
1週間に1回したいねこれ(あ
2007年09月01日 | Comments(4) | Trackback(0) | RFZ
コメント
次回はブリンクのケツを良く見るようにwww

ケツがプリプリしててキモイんです><;;;;
メイド URL 2007年09月02日 11:36:36 編集
そうなのかぁ
見たくないww
リール URL 2007年09月02日 12:58:51 編集
江頭って言ったの俺じゃねぇかw
ロリはやめとけ URL 2007年09月03日 02:53:49 編集
江頭!! 江頭!!
リール URL 2007年09月03日 12:27:26 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

