

--年--月--日 | スポンサー広告

いんふぃるのための ソロ狩り講座(追放編)

えーと 汁さんのブログをリンクに追加しましたっと

そんでは追放で鬣etcをソロで狩るための講座
ちなみに防具は遠隔で30以上なら可能です やり方次第ではARでもメンスミでも可能なので
よかったらどうぞ でもインフィルがやりやすいかな?

以下やり方

続きを読む "いんふぃるのための ソロ狩り講座(追放編)"
2008年07月29日 | Comments(12) | Trackback(0) | いんふぃる

ぎょーむれんらく

業務連絡

エレメンティアさんのブログとHeeroさんのブログを追加しました
よろしくお願いします

@リンクの順番を 公式等→G鯖ベラ→G他種族→その他鯖

にしました

なんか。。。見にくい?

友の会にワルツエンデさんを追加 55N+6スローやばs
2008年07月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 連絡

久々の更新

まずは エレメンティアさんのブログをリンクに追加 オソクナリマシタ

サボってたわけじゃないですよ!!多分

@ホリホリしながらバナー作ってみました へたですg

公式のファンサイトランキング見てたら ねこばすさんのブログにバナーがあったのが原因です

作成時間4分くらい(ぁ

ばなー

よかったら使ってください~ TOPの連絡のところにもはっておきました

そして作り終えたら死んでいたorz

以下
またもやスロー

続きを読む "久々の更新"
2008年07月22日 | Comments(4) | Trackback(0) | いんふぃる

51になりました

おかげさまで51になりました

51

LV上げに積極的につれてってくれたギルメンのみんな

今日のBDで上がるまで付き合ってくれたみなさん ほんとうにありがとう

頑張るといいたいけど 52はパーセント0に戻って早くもくじけそう。。。

@ギルド 龍虎円舞をリンクに追加 よろしくです
2008年07月12日 | Comments(5) | Trackback(0) | RFZ

THEいんふぃる

今日の?昼聖戦でもインフィルで組みました なんと今日は7人でした~

またも終了後の記念撮影

7人


そしてその後、残れる人でコラ中立へ

襲撃


KP戦中だったためかほとんど人はいませんでしたがひたすらステップ&スタンw


はいちーず


一周した後、まさにハイド職ならではの 他種族GT前で記念撮影

また組みましょう~

宣伝

我々はインフィである君を必要としている

募集


以下ねこばすさんからの ちょっとあれなバトン


続きを読む "THEいんふぃる"
2008年07月11日 | Comments(3) | Trackback(0) | RFZ

いんふぃるPT

今日の昼聖戦で3人でしたがインフィルのみのPTを組んでみました

PT


聖戦の後のSS みんなハイドw

残念ながら遭遇戦等無く普通のPTの立ち回りでしたがまた突発的に組みましょうw

以下今日のお話

続きを読む "いんふぃるPT"
2008年07月10日 | Comments(6) | Trackback(0) | RFZ

☆祝い☆ 10000HIT !!

まずはギルメンのルーシィさんのブログを追加しました

それでは

遂に10KHIT超えました みなさんのおかげです ありがとうございます><

これからもよろしくね


by ぽんでりーる

ぽんでりーる

2008年07月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 連絡

いんふぃる友の会メンバー追加

Wyvenさん ねこばすさんことスクリーバスさんのサブキャラ(予定)

ROSEさん ぜるぎうすさん追加

の4名を追加 のちのち罠を進呈します

以下おめでたいはなし

続きを読む "いんふぃる友の会メンバー追加"
2008年07月08日 | Comments(4) | Trackback(0) | いんふぃる

7/7 砂漠~火山聖戦?

訂正部分は赤文字

頼まれた?ので経緯

今日swが野獣でそちも悪よの~ギルド(以下そち悪)をPKしたました

狩り中のPT襲いましたはい 私もいました

ちょっと前からそち悪=PK対象 と、うちのギルドではなってました

うちのギルドのメンバーが前にPKされてPKしかえしにいき

それ以来PKされたりPKしたりって感じでだとおもいます

単純にいたからPKしました

以下PKのその後

続きを読む "7/7 砂漠~火山聖戦?"
2008年07月07日 | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

う~ん

みなさん最近掘れてますでしょうか 採掘機オア大好きリールです

タリック高くなってUGも大変そうですがみなさんどうしてますか?

TMでも無知3mとかたかいです>< おかげでタリックが出たときはうれしいですが

私の場合、緑を掘ってスローの作成に当ててるため タリックでも出ないとがんがん加工費がががが



続きを読む "う~ん"
2008年07月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | RFZ

会員ぼしゅー

現在いんふぃる友の会では 会員を募集 しています

他鯖の方、聖戦でPT無理>< ってかたでも情報交換?とかイベントしたいなぁでもおk

資格は

これから、またはすでに

インフィルキャラを持ってる方


興味のある方はコメントまたはG鯖リールまで
2008年07月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | いんふぃる

対コラコンテンツ 遠隔から見たフォサ

普通にきついですが少しでも役に立ったらなぁと思います。
即出のものも多いですが・・・


続きを読む "対コラコンテンツ 遠隔から見たフォサ"
2008年07月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 聖戦データ
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

