

--年--月--日 | スポンサー広告

いや本気で

リアル忙しいのでRFZ休止します。
あの人に追いつけるまで辞めないつもりなのでヨロシク


                                                 リール
2007年11月20日 | Comments(8) | Trackback(0) | RFZ

リールのRFZ旅行記(SS集)

第一弾はいきなり野獣他にもソルスとかイダーとか予定あくまで予定・・・・

野獣1

入ると赤い空と降りしきる雨がお出迎えでもこっちは火山方面で出口

野獣2


振り返ると

矢ジュ3

野獣4

真っ暗ですついでにめっちゃ重いです正直視点を水平以上にすると聖戦以上に重くてやってられません。
(ちなみにグラ79GSです)

かえる

そんでよく目立つこいつをドアップで

あと竜の墓にいてみました。奥には
ドラコ

ドラコ2

噂の炎のドラコさん

聖戦前に撮ったのでコレだけですサーセン

感想入り口を除いてはMOB固まり気味で蜂とかリンクしそうなのが固まってるのはなかなか怖そうです
次回は・・・・どっか、そしていつか(オイ
2007年11月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | RFZ旅行記

デバフ上げ

やっとウィークネスがLV5になりました
結局ずっとアサビルにかけてましたw

ウィーク


防御減少量も上がってて前まであと少しで倒せなかった相手も倒せるかも><
ちょっとうれしいですw
2007年11月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | RFZ
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

