

--年--月--日 | スポンサー広告

なんとなくバフ デバフ上げ考察

今ウィークネス上げをしてるのでなんとなくついでにバフもつけてあげかた考察

バフ

1.スキルで消してかけなおし

2.MOBに消させる

3.カオポを使った同族フォス系または悪だとスペ?(悪コラはよくわかりません><)で消してもらう

4.他種族に消してもらう(ぁ


1、は近接またはベラのセンティネルなど職が限定
2、はTCのTCチャンドラとかであげてる人がたまにいますね
3、は金と時間限定ですが全消しも織り交ぜると最速
4、2PCではなくて粘着して消してくるのをまつって感じでもだいたいスキル禁止も飛んできます(ダメポ



デバフ

1 ひたすらMOBにかけまくる

2 聖戦でひたすら対人にかけまくる

3 中立で粘着デバフがけ



1、は普通のあげ方ですね^^;UDから掛かりにくくなって上がりにくい なんかデバフの掛かりやすさに   個人差があるきもする(LVとかデバフLVとか熟練とか?気のせいかもしれない
2、何気に効率がいいでも遠距離装備の射程でデバフかけまくってると狙われたり^^;
3、1回やってみたけれど相手がリフレ持ってなかった模様でひたすらがんばって反撃してきました^^; スピンとかと相手にリフレがあれば高効率かも でも毎回やってたらいやがられるだろうなぁ

なんかいい上げかたあったら教えてくださいな

無駄な文章でしたがダラダラ書いて終了
2007年10月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | RFZ

更新しないとか言いつつ 投票だけ設置

してみた 下のほうの右側からどぞ
2007年10月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | RFZ

次回予告

更新は遠分先です・・・・・(ぁ
2007年10月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | RFZ

なんとなく 武器を晒してみる

リンクした我らがギルマス ヴァルナに釣られて武器晒し

URL:http://chaoslegion.blog123.fc2.com/

まずはこれ 遠距離武器3択のうちの1つガン
コレがメイン武装です TMで格安で入ってたので購入したもの

50B

次に自分のメイン武装その2
下手すると50B+3作れたくらいお金掛かってますorz
みなさんも意地張らないように

手投げ50N

射程武器45Aガン
相手を飛ばせないようにしたりGT陰で回復しようとしてるのを狙撃して嫌がらせにとか

射程45A

そして最後に遠距離必須のスタンガンでもなぜかスマートの上Cw
まぁこれもTMでUD前に買ったもの

スタン銃40C


50Bですがエレメ無いのでやっぱガンの威力です^^;+5でもその他武器に比べてやっぱ貧弱

スローはN+4で攻撃力も一見2500程度ですがインフィのクラススキルとストロング盾でヤンフレに18kくらいならでるので単発なら強いです@クラススキルはスタンも付いてるのでなかなか。
でも肝心のスキル射程は投げないのでそんなにありません^^;

スタンガンはUD前と違ってランダムダメ採用により強化ランダムでも1ダメでなければスタンする模様
そのためUD前のように防御力のある相手はスタンできないということもなくなったみたい

何気にガンが50~40まであることにこれ書いてて気が付いた^^;

2007年10月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | RFZ

こういうことですか???

よくわからずに 波に乗れずにブクブクブク



2007年10月20日 | Comments(1) | Trackback(0) | RFZ

だんだんと寒くなってきましたが

だんだんと肌寒い季節になってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか
私はこんな感じです

寒い


格好がおかしい? 頭の上にも何か沸いてるって?

そうなんです。ギルマスのヴァルナっちが少しの間inできないとのことで
何だかギルマス代理にされました。
ちなみにこの服よくいわれるボディースーツ風味&ベラート新素材により防御力を犠牲に寒さ&暑さに異常に強いんです。
火山やイダーでも暑くなく、寒くないのです。
これはナイス商品です(マテ

最近のお気に入りで聖戦にもコレででてみました。
40杖もってるひとのヘカテだけで殺されました
杖持ってる人は見向きもしてくれませんでした(涙

2007年10月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | RFZ

イダーにて

未だに金策がんばってますw

ついでにアサビルでフォス上げしてみたり目指せウィクネLV5@80パー近くもorz

金策してて思ったこと。公式で不正者のBANとか? 発表が出た日当たりからついにイダーステルスが減ったきがする。
というか見ない?HWの話だけど。どうなんだろ レーダーとか使ってないから気になってなければわからんわけだが

まぁそのせいかHQの風の障壁あたりはBOT天国ですが・・・特に夜 ヒドス

終了


2007年10月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | RFZ

む~

最近エレメ欲しさに不治の病すぐお金使っちゃう病とたたかってるリールです。

といいつつ、防具とか買ってしまってるんですが・・・・

そして書くことナス

-終了-
2007年10月10日 | Comments(5) | Trackback(0) | RFZ

リールはみた~聖戦の最中で~

昨日の聖戦で遂に現れました赤機甲(完全版?)

赤1

腕もしっかり赤いですw 今のところ2台完成したようです。
両方ともカタパですね。

赤2

暗くてよく見えないかも色としては赤錆びっぽい色に黒と黄色が入ってます。

赤3


ん~ずっと使ってない黒機甲が錆びてこんなにならないかな~

おまけ 核

核


そしてその後

核2


2007年10月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | RFZ
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

