

--年--月--日 | スポンサー広告

ベラよ今こそ立ち上がれ

つっついに現れたLV50
G鯖ベラに新たな風の予感。その勇士をとくとごらんあれ

50

まぁ何か被ってるのは聖戦中だったので仕様ということで ←言い訳

まだまだ遠いけどおれもがんばるぞー

2007年08月25日 | Comments(1) | Trackback(0) | RFZ

再出発

ギルド暁の翼は設立メンバー及び委員会メンバーのin率低下によって維持が難しくなり

再編成した無限の旅路として再出発となりました。

今日はそれだけ・・・・ノシ
2007年08月08日 | Comments(4) | Trackback(0) | RFZ

UG~また慈悲

現在慈悲4の靴を装備していました。
しかしスロットが4つで5にしたいのに出来ないという><
そこで新しくこつこつと刺していた慈悲4の靴(その2)を今日ついに4→5のUG(4回目)
燃えることを覚悟した決死の1発結果は・・・





慈悲






刺さった~><

やりました45ブーツですが(だって47ブーツ売ってないんだもんw
これからもっと狩りガンバリマスw

次の目標は47Bとタリック集め LV47 45%の夏
2007年08月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | RFZ

さようなら 雨のち晴れさんまた会う日まで(;-;)ノシ

本日久々に雨のち晴れさんがinしました。内容は引退

リアルの事情で仕方なくということでしたが、やはり仲間が減るのは寂しいよ~;w;

そして最後ということで機甲3台でヌメへ・・・

あめはれ

しかし人がほとんど見当たらずorz
気分を変えて今度は2人でTCへ

雨晴れ機甲2

アムニスに削られつつもがんばる2人でもさすがに族長?とかいっぱいきた&4分の3も削られたこともあって降りて死亡撤退

感想 楽しかった

そのあと遺品を(?)をいただき
もし帰ってきたらギルドが強くなってるようにとのお言葉をもらいました。
ええ強くしますとも存続の危機もどうにかして
いつか晴れさんが帰ってくることを夢見て今日の日記は終わり


2007年08月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | RFZ
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

