

--年--月--日 | スポンサー広告

GEMINI ベラ プリンセス討伐

G鯖でも遂にプリンセスに挑戦

プ


しかも2回いただきました。さらに

クエ


クエキター

ドロップはゴミばかりでしたが、その後もヴァラス行ってみる等なかなか面白かったです
残念ながらヴァラスは途中で飯落ち><

さてさてこの調子で目指せエラン (え、先は長い?

2007年07月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | RFZ

47になりましたっと

ついに47になりました

47

ついに念願の装備である47ヘッドを装備できる日が><
ついでに次は50ということでUGに挑戦
UG

^^;

この調子でやってたらお金なくなりましたorz
2007年07月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | RFZ

46になりました

ついに46になりました。
これで~45までのBDともおさらばです (;w;ノシ
んでもって46~のは無理そうだし装備整えるために金策中
熟練は断念(ぁ
バフくださいな毎日です><
2007年07月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | RFZ

DH行ってみました~

BD行ってたらDHで早くアイテム出せるようになりたいね~と言う話しが出てたまたまキー持ってる人がいたので行ってみましたw
当然お試しで なんだかSSがアップできないので今度のせる予定

自キャラだと4k↑とか痛いです><
クリアできる日が来るといいな~
2007年07月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | RFZ

台風の影響か!!

今日も金策矢人になったりしてるリールです
矢人
このゲームBDとかで矢を撃たれると頭が大変なことになりますが大丈夫なのでしょうかw

それはさておき、昨日は台風の影響かすさまじいin率で
ソルス前にも、ゲート前にも人がいっぱいでした。
ちょい懐かしい感じです。といってもそんなに前じゃないはずなんだけど><
知らないギルメンもいっぱいinしていて
過疎してたんだな~と実感させられました(過去形になるとうれしい

RFZにもセキリティソフト入るみたいだし少しはもどってくるといいな
2007年07月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | RFZ

RFZ UG・・・・

ついに決心し45ブーツに慈悲を刺す。
当然20Mかけて成功させる!!と思ったが0~2までしかいかずに涙
大と特大使ってもコレですか。運がないな俺
2007年07月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | RFZ

う~む

なんだか適当にTMに突っ込んだ物が売れて今までで1番お金持ち状態の今日この頃(といいつつ20Mですが
UGはすぐお金が飛びそうで手が出せないでいます><
それもそのはずなんと大宝石allで慈悲2段階6連続失敗中なのです
周りは大で4まではいけるというのですが・・・運が悪いだけなのだろうか
2007年07月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | RFZ

RFZ旅行記 熟練状況報告(ヤヴァイですw

とにかく現在熟練状況がまずい
や

ちなみにこれ45です
あまりに低すぎorz
2007年07月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | RFZ

+7 Σ(@ω@)

昨日RFZをプレイしていると。
「~が7段階のアップグレードに成功しました」
おーすごいな~・・・ん?

ギ ル メ ン じ ゃ な い か

早速見せてもらいました

+7

ナイフなのに4600とかヤバイ当然盾も持てるわけで、
さらに攻撃力アップの計算をしてみた。

以下計算

ワイルドレイジGMのみ

1554×3.3=5128

さらにアドアド

1554×3.5=5439



さらにBSKだったら・・・本人シルマイだけど

ハウル+ビーストアイ

1554×3.95=6138

ナイフで6k越えかよ!!

ちなみに本人2000円の箱3つで3~7のアップグレーダーが出て1発だそうです。
強運の持ち主はいるもんですね~

注意)この記事は現在修正済みですが攻撃力の計算が間違っていたため修正しました。
2007年07月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | RFZ
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

