

--年--月--日 | スポンサー広告

いんふぃるのための ソロ狩り講座(追放編)

えーと 汁さんのブログをリンクに追加しましたっと

そんでは追放で鬣etcをソロで狩るための講座
ちなみに防具は遠隔で30以上なら可能です やり方次第ではARでもメンスミでも可能なので
よかったらどうぞ でもインフィルがやりやすいかな?

以下やり方

続きを読む "いんふぃるのための ソロ狩り講座(追放編)"
2008年07月29日 | Comments(12) | Trackback(0) | いんふぃる

久々の更新

まずは エレメンティアさんのブログをリンクに追加 オソクナリマシタ

サボってたわけじゃないですよ!!多分

@ホリホリしながらバナー作ってみました へたですg

公式のファンサイトランキング見てたら ねこばすさんのブログにバナーがあったのが原因です

作成時間4分くらい(ぁ

ばなー

よかったら使ってください~ TOPの連絡のところにもはっておきました

そして作り終えたら死んでいたorz

以下
またもやスロー

続きを読む "久々の更新"
2008年07月22日 | Comments(4) | Trackback(0) | いんふぃる

いんふぃる友の会メンバー追加

Wyvenさん ねこばすさんことスクリーバスさんのサブキャラ(予定)

ROSEさん ぜるぎうすさん追加

の4名を追加 のちのち罠を進呈します

以下おめでたいはなし

続きを読む "いんふぃる友の会メンバー追加"
2008年07月08日 | Comments(4) | Trackback(0) | いんふぃる

会員ぼしゅー

現在いんふぃる友の会では 会員を募集 しています

他鯖の方、聖戦でPT無理>< ってかたでも情報交換?とかイベントしたいなぁでもおk

資格は

これから、またはすでに

インフィルキャラを持ってる方


興味のある方はコメントまたはG鯖リールまで
2008年07月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | いんふぃる

いんふぃる友の会

ベラート遠隔 暗殺職のインフィルトレイターの溜まり場

すべてその場の思いつき 

とりあえず第1目標は1PTフル インフィで聖戦参加

続きを読む "いんふぃる友の会"
2008年06月30日 | Comments(4) | Trackback(0) | いんふぃる
HOME

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

