

--年--月--日 | スポンサー広告

今頃気がついたんだが

55BスローどころかDスローも手に入れたのにBスロー募集のままだった=W=;
2009年07月08日 | Comments(1) | Trackback(2) | RFZ

ぬーんぬーん

前も1回やらせてもらったことがあったのですが つかれたー支援隊

POT手押しだとスキルが打ちたいときに撃てないのがきっつい
あと支援が死んだらまずいと思って動き回ってていろいろとおろそかに
スイマセンデシタ

ランカーも今日で終わったので聖戦でスキル撃ちまくるベー

にんじんがやっと振り回せる

2009年06月08日 | Comments(0) | Trackback(2) | RFZ

多分復帰

復帰しました!!

少し早めに公開

便乗

ケイリュウさんに便乗
2009年04月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | RFZ

またですか!!

またかよ

2009年01月16日 | Comments(4) | Trackback(0) | RFZ

空が体が

MOBを久々に狩っていると 画面がバグって

壊れ

になったり

続きを読む "空が体が"
2008年12月30日 | Comments(7) | Trackback(0) | RFZ
HOMENEXT≫

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

